Blog

-ブログ-

朝の挨拶!

2013.11.22

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様


こんばんは流れ星



冬の澄んだ空気で一面に広がる夜空の星々の神秘さと、


きらびやかさを合わせ持つ男


シューティングスター・オーシャワ・ユーキです ジャイアン 夜の街



今日は今年最後の、七五三衣裳展でしたピース


そんな大事な日なので、まずちょっとした小話から箱




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


っと いつもこんな有様で出勤のわたくしマスクマン


寝ぐせ頭と、みだらな服装でいつも先輩に怒られます。チーン



しかし今日は違います。


バッつリ キメてきましたpunnpunn



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


分け損なった前髪もいますが、計算です休め



先程も申し上げましたが、今日は今年最後の七五三衣裳展なので


気合の入り方が1日違いました女帝




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


決断を迫られた時は、こんな風に迷いを断ち切り




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


その 決断を下す際は こんな風に シャッキリ ハキハキ支持を出し。



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


後始末も完璧にこなす。 



後輩にはシカトされましたが・・・黄昏



そんなこんなで 久々の まったく必要のないブログ


をお送りいました土下座



明日まで衣装展は開催しておりますので 是非足をお運びくださいませはーい



では 




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ



かわうそためいき


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG