Blog

-ブログ-

今日は何の日でしょーか?

2013.11.18

ブログ


はーい!

みなさんこんばんは☆

今日は月曜日なのでさやちゃんがお送りしまーす♡





今日ご紹介するのは

このお客様ですにこ




ではではどーぞーくまちゃん





広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

とってもニコニコ笑顔が上手な3才の男の子です!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お兄ちゃんも和装のお支度して

一緒にお写真撮りましたキラキラ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

今度は二人で怒った顏ですかお

上手にできたかな~??



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

こんな事もしてくれました!笑

素晴らしいですね笑



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

今度はお衣裳チェンジして

違う色のお着物きました好



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

自然光でもバッチリキメ顏です!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

帽子も被ってより一層かっこよくなりました心



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最後は兄弟ショットですやったねうさたん

お目目つぶって大きなお口を開けてくれました!!

二人とも可愛いし、カッコいいし

お姉さんとっても癒されましたラブ




撮影に来てくださってありがとうございましたあひる

お姉さん、お兄さんもとっても楽しかったです!!

お仕上がり楽しみにしててくださいね☆





ここで余談ですが

今日11月18日は私の大好きな

ミッキーの誕生日ですハート

みなさん祝ってくださいね!!!

ケーキ食べてくださいw





ではでは今日はこの辺で・・・

火曜日・水曜日は定休日でお休みです!

また木曜日に会いましょー(‘-^*)/




ばいばーい☆






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG