Blog

-ブログ-

着物だけじゃない!成人ドレス☆

2013.11.16

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様


こんばんはカエル


広映堂の次元大介こと、さすらいのキャメリャマン


ジャイアン・オーシャワです次元


今週は、はね後輩とチェンジで


サタデーに登場しました。しくよろですきれいなジャイアン



さてさて 11月なので本来は七五三の紹介が望ましい


のかもしれませんが、昨日につづき


今宵も成人のお写真を紹介し、成人の魅力的な世界へ誘いたいと思います夜の街



ではまずお着物から玉手箱




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


ふわふわショールのお写真素敵ですキラキラ



しかし 今宵のおススメは ドレス・・ドレスなんですズバッ!




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


いかがですかアップ


着物とは また違った魅力的な雰囲気ですね得意げキラキラ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


ぼくも、 ロッケンロールやビジュアル系ミュージックが


好きなので 羨ましく思いましたギター004




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


目線はずしや音符(水色)



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


モノクロも、とてもキレイでしたよ合格



ヘアスタイルや、カラコンもイメージと合っていて


素敵でしたべーっだ!恋の矢



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


ぜひ今度は コスプレのお写真を撮りに来てくださいカメラ音譜



お写真全ては紹介できませんでしたが、たくさん素敵なお写真を撮ることが


できました少年アシベ君 ありがとうございましたスキップ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ




それでは今日はこの辺でどろん


最後に僕の10月のコスプレ写真でお別れしたいと思いますやあ




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


オーサワでしたギター006



かわうそピカーン


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG