Blog

-ブログ-

☆木枯らし

2013.11.13

ブログ

みなさま、こんばんはリラックマ


今日は寒かったですね~雪だるまきらきら!!


外に出るのが嫌になちゃいますね汗


さて、そんな気持ちを

吹き飛ばしてくれる

とってもとーーっても可愛い7歳さんを

今日はご紹介しますおんぷ


心はるかちゃんです心


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
お着物もとってもお似合いです好四つ葉


はるかちゃん、カメラを向けたら

ニコッと笑顔をみせてくれましたきらきら

上手です!!

さすがですハート



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

続いて帯が見えるお写真ですハート


この日撮影の後にお参りに行った

はるかちゃんキラキラ


ママにお参りの時はお疲れじゃなかったか

聞いてみたところ、大丈夫でしたと

お答えいただきました耳


カメラマンのお兄さん、お姉さんが

はるかちゃんが上手だったので

たくさんお写真撮らせていただいたので

お参りの時お疲れだったのではないかと

心配でしたが、よかったですWハート


本当に可愛くていい子でお姉さんたちは

メロメロでした心


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
こーんな素敵な笑顔も見せてくれて

きゅんきゅんでしたWハート



そして最後は皆様でのお写真になりますWハート


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

絵にかいたようなあたたかくて優しいご家族の皆様で

とっても楽しく撮影もできましたLOVE


本当にありがとうございましたおんぷ


お写真楽しみにしててください好きらきら!!


はねクロミ。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG