Blog

-ブログ-

もー可愛すぎます!!

2013.11.11

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーす!



今日は急に雨が降ってきましたねえ゛!

みなさん大丈夫でしたか?

私はお家で洗濯物を干してきたのでとっても心配です><

ビショビショだったらどーしよう・・・

と家に帰るのがとっても怖いです!笑




さて、今日ご紹介するのは

七五三の撮影で来てくださったお客様ですじゅる・・




ではではどーぞあひる



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

とっても元気な3才さんです!

上手にいないいないばーをやってくれましたシャボン玉



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お話も上手でたくさんお話してくれましたにへ

ニコニコ笑顔キュートですおんぷ♪



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

2匹のうさちゃんぎゅーってしてもらいました!

もー可愛すぎますハート



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最後はお茶をぐっと飲んでもらいましたにゃんこ。

お茶おいしかったかな?

もー何しても可愛くてきゅんきゅんしちゃいましたハート




撮影に着てくださってありがとうございました♪

お写真選び楽しみにしててください☆




明日は定休日でお休みでーす!


また水曜日に会いましょーにこ




ではでは・・・





ばいばーい☆








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG