Blog

-ブログ-

いす、チェア、椅子。

2013.11.08

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様


こんばんは流れ星


秋の夜空を彩る、ライトアップな笑顔と、秋の黄昏&哀愁を持ち合わせる男


紅葉人間オータム・オオシャワです秋


すっかり肌寒くなりましたねキッコロもみじ


皆さんは、風邪など引いていないですかはてなマーク



僕は風邪は大丈夫なのですが、行き帰りが寒いだけでなく


仕事中も寒いので、ちょっと秋使用に服装を変えてみました。




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


ジャケット着ました。



ちなみに この前まではこんな感じで・・・



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


両腕部分の袖がなかったのです。



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


なので寒い時は、このように自然の力をお借りして 寒さをしのいでいましたさむい。



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


でも、もう大丈夫です。


わき汗の心配もしなくていい・・・



この新所沢パルコで購入した、ザ・ジャッケット!があれば


今年の冬も乗り切れます雪だるま


そんなわけで、今日は何の得も、お知らせもない情報を


ブログで書きました。


最後まで目を通して頂いた方 申し訳ございません。


そして ありがとうございました。


土下座



それでは 本日はこの辺で失礼いたします 土下座


明日もコリづに読んでいただきたい!!


では、良い週末を・・・・・


オオシャワ・タケシでしたおじぎ




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


かわうそ 使えない

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG