Blog

-ブログ-

ニコニコばっちり!

2013.11.07

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はなんと!!

さやちゃんがお送りしまーすヘ(゚∀゚*)ノ

はい、いつもと変わらないでーすww




今日ご紹介するのは

とってもカッコいい5才さんですふなっしー




ではではどーぞー!




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

まずは、ししまいからにこ

「おもくなーい!!」と大きな声で言ってくれましたきら

声がとっても大きくてお姉さんたちビックリです!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

大きなお口でお団子食べました!

お団子何味だったかなはてな

甘海老味?マグロ味?笑



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

傘を持って元気に

やー!!

バッチリですかお



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最後は兄妹ショットカメラ

お兄ちゃんもとっても上手でした!

二人ともとっても仲良しでいろんな顏をしてくれましたうさぎ



撮影に来てくださってありがとうございました!!

お写真選び楽しみにしててください流れ星15





ではでは今日はこの辺で・・・




また明日~!




ばいばーい☆







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG