Blog

-ブログ-

イタズラ心と、常識人間。

2013.11.01

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様


こんばんはとかげ


いつまでも少年の心を忘れない25歳 少年O (オー)


不健康青少年・大澤肇です少年アシベ君



昨日はハロウィンでしたねハロウィン


皆さんも仮装したり、パーテーしたり、知らない人にお菓子を


もらったりしましたかコウモリ2はてなマーク


僕は、先取りで九月の初めには仮装をして出歩き たくさんの人に見られていましたハロウィン



そんなこんなで もう11月なわけで・・・・


今日、お店の通りでこんなものを見つけました。



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


僕のトレンデーな全身姿で見づらいですが、ペンキ塗りたての円柱形の赤いのを見つけましたsei


しっかりと「ペンキぬりたて!」と 紙が貼られていました。



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


マンガとかで見たことありますが、モノホンを見つけるとはアップ


こういうの見ると触りたくなってしまうんですよね叫び



すると・・・・


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


コレ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


赤いのがついてしまいました全身たいつw



いいかい! 良い子のみんな!!


どこかで 「ペンキぬりたて」 の紙を見ても絶対に触っちゃダメだよまじで…?


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


お兄さんの顔みたいになっちゃうぞ涙!



そんなこんなで、ジャイアンオーシャワの


ちょっとした東久留米さんぽをお送りいたしましたキリギリス


また明日もお会いしましょうはーい



また明日~クローバー



ちなみにペンキはしっかり乾いていましたので土下座


あしからず・・・・




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


かわうそ 塗装屋

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG