Blog

-ブログ-

双子ちゃん♪

2013.10.28

ブログ



はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーす!!

台風も去って秋晴れになりました2525

やっと出かけやすくなってくれて嬉しいですスマイル☆




今日はとーってもキュートな2人をご紹介します!!




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

3才のお祝いで撮影に来てくださったお客様です!!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

なんと双子ちゃんなのですえ゛!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

赤いお着物着て登場です!!

二人ともそっくりでほんと可愛かったですWハート



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

にこにこ上手に笑ってくれました(^O^)/



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

今度はドレスにお着替えでーすハート②

お姫様になりましたキラキラ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ビックリ

誰かみつけかのかな??



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

同じピンクのドレスを着てくれましたかお2

カゴの中何かいるかな~??



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お花さんたくさんだねー!!
帽子もとってもお似合いですキラキラ3



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最後は2人一緒のお写真おんぷ♪

もー可愛すぎて、可愛い可愛い言ってました!笑




お写真以上になります!

撮影に来てくださってありがとうございましたにゃんこ。

お仕上がり楽しみにしててください☆






そして私事ではありますが

明日29日は私の誕生日ですクラッカー2

わーいww

21歳になりましたー!←えw

みなさん祝ってくださいBD cake*

誕生日プレゼント受付中です!笑



一つ年を取ったさやちゃんですが

これからもろよしくお願いしますにこ





ではでは今日はこの辺で・・・




明日はお休みでーす!





ばいばーい☆












  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG