Blog

-ブログ-

10月25日は・・・

2013.10.25

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆様


こんばんはとかげ


台風並みの猛烈な勢いと、激しさで


早朝、駅の階段を駆け上がり


中心気圧965hPaで 東久留米市内を、突き抜ける男

ぺーすけですかわうそ 台風   ひさびさやぁ



今日は、とても上手で とても可愛く とっーっても元気な3才さんの


ご紹介ですうおぉぉ



それでは さっそくぅぅ


どーぞどーんドーン



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


ちょっと ユニークなポーズで登場の コトちゃんです合格


はじめは、まっすぐ立っていたのですが シャッターをキルごとに


自らいろんなポーズをしてくれましたスキップ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


カサも普通に持つだけでなく お姉さんが繰り出す


遊びに興味津々で前のめりです猫 キラーンキラキラ




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


っと 「いないいない ばぁ」 もたくさんしてくれました星


ひとまず 基本バージョンを紹介得意げ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


とても元気で、おもしろいコトちゃん音譜


いつもは笑わせるお仕事のお兄さん、お姉さんも今日は


コトちゃんに笑わせてもらいましたニコニコ音譜


お兄さん、お姉さんも楽しかったよラブラブ ありがとう笑顔アップ


また是非 遊びに来てくださいにこ



それでは、また明日ちら・・



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


おまけ大根2 お団子をカメラのお兄さんから死守するコトちゃん



でしたマスオ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG