Blog

-ブログ-

☆シンデレラ

2013.10.23

ブログ

みなさま、こんばんはおんぷ

今日はもう秋もみじと感じる

寒さでしたねリラックマ


台風が近づいてますねサゲー

嫌ですね~え~ん

前回の台風とその前の台風で

傘を2本もダメにしてしまったので

もう台風嫌です。


そんなことはさておき、

今日はとっても美しくて可愛い

成人様をご紹介しますにこキラキラ


まずはお着物の写真からですきらきら


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

本当にアイドルみたいに

可愛くってメロメロでした♥akn♥心

とっても上手で可愛いので、

そう言ったら

信じてくれませんでしたえ~ん


お次は落ち着いた大人の表情できらきら!!

笑顔とおすましさんの

切り替えもモデルさん顔負けの

上手さでした好
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


そしてお次はドレスですキラキラ


最初、見たときに

シンデレラみたいですね

と思ったのでお伝えしたら

シンデレラ好きなんですっと

とってもCUTEな笑顔で言われて

ノックアウトでしたWハート

可愛すぎて、可愛いをずっと連呼してましたLOVE
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

アップのお写真もご紹介いたします上げ上げキラキラ

美人さんなので、何をしてもきまりますハート


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


そして最後はモノクロのお写真です!!


もう本当に実写版シンデレラですガラスのくつcastle*
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

たくさんお話できて

とっても楽しい時間が過ごせました。


本当にありがとうございました馬車


お写真選びおまちしておりますシンデレラのドレスきらきら!!


はねクロミ。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG