Blog

-ブログ-

☆タイムスリップ

2013.10.18

ブログ

みなさま、こんばんは好キラキラ


お久しぶりですハート

今日ははねちゃんがブログ書きます鉛筆


最近人生でなかなか経験できないことを

2つほど経験しましたきらきら!!


まず、先日映画館に行った時のこと・・・・

なんと!!

まさかのビックリマーク

貸切でした・・・・うまー!ハート

広々とした映画館を貸し切れるなんて

もう、うっきうきラブリー音符


ゆっくり映画を堪能できましたクローバー


そしてもう1つは台風の中、

車を運転するという

偉業を成し遂げました。

みなさま、危ないから

マネはしないでくださいねううっ...



そんな話はさておき、

今日はとっても素敵なファミリー様をご紹介しますキラキラ


素敵すぎて倒れそうでした(*´・ω・`)



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

お母様、イケメン達に囲まれて

羨ましいです音符


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

みなさま本当に温かくて優しい雰囲気で

癒されました(´-ω-`)アゲアゲ


最後はご兄弟ショットですカメラ SPキラキラ


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

七五三の時と同じように撮らせて頂きましたキラキラ

七五三の時と現在を比べると、過去⇔未来と

タイムスリップしたみたいですねきゃシンプルハート


いまタイムスリップフォト話題になってますねお天気サンサン

是非お試しくださいおんぷ

お写真以上になりますキイロキラ


ありがとうございました音符

お写真楽しみにしててくださいクローバー


はねクロミ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG