Blog

-ブログ-

ルンルン・るんるん♪

2013.10.17

ブログ



はーい!

みなさまこんばんは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーすぺこ

連続ですいませんが気にしないでいきましょーすき




今日ご紹介するのは七五三で撮影に来てくださったお客様ですシャボン玉



どーぞー!




広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

とってもキュートな7才さんですキラキラ

傘を上手に持ってくれました音符



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

目線を外したお写真おんぷ♪

紅葉も綺麗でステキです!!!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

ごきょうだいでお写真撮りましたリボン-borderspink

弟くん泣いちゃいそうです><

でもかわいい!!!



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

今度はお衣裳チェンジしてドレスですニコちゃん

青いドレスとってもお似合いですね~ハート



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

星の中からみんな見えたかなー??



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

最後はケーキ食べるマネ(^O^)/

かたくて食べれなかったね・・・泣

残念うさぎ




撮影に来てくださってありがとうございましたくまちゃん

お写真選び楽しみにしててください顔




ではでは今日はこの辺で・・・




また明日~!




ばいばーい☆






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG