Blog

-ブログ-

うま味と、深みと、俺の切なさと・・・

2013.10.06

ブログ

広映堂ブログをご覧の皆さまこんばんはちら・・



こってり濃厚スープのようにコクがあり、


深いうま味と、やみつきになる隠し味を兼ね備える男


天下一品・ジャイアンオオサワです小池さん



今日は、ステキ、美人、キュートと全てを兼ね備える


ファンタジスタな7歳さんが来てくれましたアップ



それでは、さっそく紹介だぁ溜め息



どーぞどーんドーン


上手に傘を持って登場のミノリちゃんです!
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
とってもじょーずに持ってくれましたキラキラ



広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
続いてモノクロのお写真です!

3歳のお祝いの時も広映堂に来てくれたミノリちゃん。

今回はファーもちょっと大人っぽくぐぅ~。



ではでは2着目ドレスに参ります!
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
座って頬杖ついてくれましたキラキラ

かわいーおんぷ


最後にリングライトを使って撮影しました!
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
キラキラスマイルniko*

遅い時間の撮影でしたが最後まで頑張ってくれました!

お兄さん達もとっても楽しかったよきゃ


お写真選び楽しみにしていて下さい!



それでは本日はこの辺で

ジャイアンオオサワでしたジャイアン

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG